たくさんの方に祝っていただきありがとうございました

こんにちは、門真市下馬伏郵便局隣の歯医者さん、フォレスデンタルクリニック院長の西田です。

開院から早くも一ヶ月が経とうとしています。
多くの方々にご来医院いただき、ありがとうございます。
これからも、みなさまのご期待に沿えるように努めていこうと思います。
スタッフも現在120%で頑張ってくれて、段々ご来院いただいた方に、満足してもらえることが増えた気がしています。
まだ開院してから、一ヶ月も経っていませんが、少しずつ良くなっていることを感じています。
スタッフには、本当にありがとうと伝えたいです。

現在、院内にはお花や木など、たくさん飾られております。
それらは、お世話になっている先生方や、今まで働いていた同僚たちや、お世話になった業者の方々、友達や親戚の人たち、たくさんの方々に頂いたものです。
もう、開院して一ヶ月経とうとしていますので、枯れてしまったものもありますが、残っているものだけでも、本当に院内が華やかになっています。
開業直後は飾る場所に悩んでいるぐらい、お花や木があふれんばかりでした。
この植物たちをみていると、この診療所は一人で成り立っているのではなく、みなさんに支えられて、今こうして診療所が成立していると感じます。

みなさま、本当にありがとうございます。
これからも、ご教授よろしくお願いいたします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント