FC2ブログ

いよいよ、相談会まで後二日です

こんにちは、門真下馬伏郵便局隣の歯医者さん、フォレスデンタルクリニックの院長、西田です。

いよいよ、後二日で相談会がやってきます。

「歯が少し痛んでいるけど、歯医者は嫌だなぁ」
「どうやって治療するかだけ聞いてみたい」
「今、歯医者さんを探しているけどよくわからない」
などなど、予約不要ですので、お気軽にご相談ください。
10月15日16日の二日間11:00~16:00まで予定をしております。
可能な限り分かりやすい説明をしたいと思います。

内覧会は10月17日18日19日を予定しております。
内覧会は診療所の中を見ていただき、来院された方に、この診療所の機器と雰囲気を見ていただく予定です。
(内覧会では来院された皆様に、粗品をご用意させて頂いております。)

今までの歯科医院のイメージは、痛くてイヤイヤ行くところだったと思います。
しかし、本来は痛くなる前に予防のために来ていただき、これからの人生のために必要な歯を一本でも残せるようにすることが大事であると思っています。
そのために、これまでの歯医者さんとは違うイメージの建物にして、患者さんの恐怖心を少しでも和らげ、歯科医院独特の匂いも抑えようにして、リラックスしていただくために完全個室の診療所にさせていただきました。
また、患者さんに分かりやすい説明をするための各種機器を取り揃え、なるべく痛みを感じなくする機器を揃えて、可能な限り痛みを感じなくする工夫を行い、最新の検査機器を取り揃えるなど、来院される方のお口の健康を保てるように工夫をさせていただいております。
是非一度、院内を見ていただき、当院の治療方針や雰囲気をみていただければと思います。

この機会に、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント